女子高生親父の嘆き〜娘に絶対持たせたい痴漢防犯グッズを厳選

毎日年頃の娘が心配です。親ができる事とは?について書きました。

❶決起させたもの〜女子高生の親であるという事

4ページ目に紹介している、【私が自分で購入し試した選り抜きの防犯グッズ】を娘に持たせています。どうぞ最後まで見ていってください。

 

【傍聴席で見た物】

 


高校生の娘を持つ父親として日々、 痴漢や強姦の恐怖に晒されてる。

 


私は仕事柄よく裁判所に書類を提出しにいくので、 時間が余ると傍聴席に座って事件の審判を見届けているのだが、 変質者による若い女性への性犯罪の多さに辟易している。


f:id:kamisaba:20211117104256j:image


朝、駅へ向かう我が子の後ろ姿のなんとか細いことかと毎日思う。

 


たとえモヤシのようなひ弱な男でもその気になればこの子を草むらに無理矢理押し倒すのは決して難しくないだろうと、ため息が出る。

 


我々年頃の娘を持つ親は性犯罪と戦わねばならないのだ。


f:id:kamisaba:20211117104244j:image

 

この笑顔を護るために、出来る事はやろうじゃないか。
後悔しないために。

 

NEXT  ❷甘く見ている「男の性欲」

https://papaseigi.hateblo.jp/entry/2021/11/17/130706

 

※最終更新日2022年3月2日